「ほっ」と。キャンペーン
兼業主婦とTWINSの日々のくらし♪
by tomotomo
LINK
HP本館はこちらです☆

和歌山
旅行口コミ情報
記事ランキング
タグ
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
Diary
CO(小さい)+Trip(旅)
幸せランチ
お取り寄せ可
movie/Stage/TV
夏休み2009
夏休み2010
夏休み2011
私について
mobile
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
Beniman
夏休みが始まる前に、と
寄り道しました。

が、部活や特別授業で、よーく考えたら、しばらくお弁当もちでした^^

そしてフルーツサンドとパフェと悩んで、こっちにしました。
f0046809_18290125.jpg


つぎは、メロンパフェたべにいきたいわぁ~!
[PR]
# by bluemoon_tomotomo | 2015-07-19 18:28
予測はしていたけれど・・・
今朝の台風一過でJRは
f0046809_18342664.jpg


こんな風になっておりました。

ムスメ1号、まさかの4連休。

昨日は計画的に休校だっただけに、あの降り止まない雨の猛威というか
台風11号すごかった・・・としかいいようがない。。。

今回の台風では、雨風ともにじわーじわーと攻めてくるようで
朝から警報がでていた神戸線は、早々とPM4時過ぎには運休になり、
第二神明も通行止め、高速道路も続々と通行止めと、孤立決定!なわけでした。

幸い、河川の氾濫は、寸でのところでなかった模様。
避難勧告もでたし、備え、きちんとしておかねばと気持ちを引き締めました。

ムスメ2号は、私鉄の駅まで送迎。なれない道が大渋滞でこれまた緊張いたしました。

さてさて、そろそろ梅雨明けでしょうか?
[PR]
# by bluemoon_tomotomo | 2015-07-18 18:33
女子会
今週から来週末まで、順番に期末テストがはじまります。
そういえば、今月は、こんな楽しいことがありました。
日ごろから部活もあって忙しいし、
同じ駅とはいえ、校区が違ってなかなか会えないご近所女子たちが

我が家に大集合~!

掃除しましたよ。キッチンとリビング。
ほんとに大掃除。。。夫は、二階に逃げていたけれど(爆)

f0046809_15494290.jpg

ドーナツを揚げ続けるドーナツパーティ♪

カラオケ、Wii、ゲームなどなど。
キラキラの女子が勢ぞろい。
にぎやかで楽しい限りでした。。。
あの日を思い出しながら、期末テストがんばって~!
[PR]
# by bluemoon_tomotomo | 2015-07-01 04:49
さくらんぼ
山形からやってきた、さくらんぼ。
お弁当にも入れました。
おいしい~!
f0046809_15483393.jpg

[PR]
# by bluemoon_tomotomo | 2015-06-30 04:47
Candy Basket
f0046809_13362670.jpg

いろいろなバスケットを見たり作られているところをレッスンで拝見すると
あ~そうなのね。とか
すてきすてき~。とか
むずかしそう~。とか

出来上がりを拝見するのとはちがう驚きと発見があります。

もっと美しく、もっとほれぼれするような
そんなバスケットを作りたいと
集中するのだけれど、なかなか思うようにいきません。。。

3つ並んだCandy Basket。

それぞれ素材が違って、お気に入りなのです♡
[PR]
# by bluemoon_tomotomo | 2015-06-27 04:35