兼業主婦とTWINSの日々のくらし♪
by tomotomo
LINK
HP本館はこちらです☆

和歌山
旅行口コミ情報
記事ランキング
タグ
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
Diary
CO(小さい)+Trip(旅)
幸せランチ
お取り寄せ可
movie/Stage/TV
夏休み2009
夏休み2010
夏休み2011
私について
mobile
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
タグ:ありがとう♡ ( 7 ) タグの人気記事
帰国
f0046809_11591910.jpg


元気に帰国しました!
楽しくて楽しくて帰りたくなかったらしい・・・笑
お友達もたくさんできて、よかったね♪
次もまた行けるように♡

まずは、日本食?かな?
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2016-08-12 11:58
角煮まんじゅう♡
f0046809_13160207.jpg

オープンスクールに夏期特別授業
サマーオリエンテーションに部活
連日登校でで夏休み全く実感せず…
お弁当や軽食作って
送り出してます♡
*
長崎から角煮まんじゅう♡
いただきました!
食べ比べの素敵なセット
美味しい〜(^_^)v
ありがとうございます
ごちそうさまでーす!


[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2016-07-24 13:11
クルミっ子
f0046809_20380802.jpg

冷やして食べるとさらに美味しくいただけます♡鎌倉土産ありがとう♡

期末考査終了〜(^_^)v

結果は三者面談で…





[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2016-07-09 20:33
女子会
今週から来週末まで、順番に期末テストがはじまります。
そういえば、今月は、こんな楽しいことがありました。
日ごろから部活もあって忙しいし、
同じ駅とはいえ、校区が違ってなかなか会えないご近所女子たちが

我が家に大集合~!

掃除しましたよ。キッチンとリビング。
ほんとに大掃除。。。夫は、二階に逃げていたけれど(爆)

f0046809_15494290.jpg

ドーナツを揚げ続けるドーナツパーティ♪

カラオケ、Wii、ゲームなどなど。
キラキラの女子が勢ぞろい。
にぎやかで楽しい限りでした。。。
あの日を思い出しながら、期末テストがんばって~!
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-07-01 04:49
塩パン
梅雨なのに、夏のように暑い日があったり、
急激に気温が下がって上着を引っ張り出したり
お天気がますます読めない日々ですが。。。
f0046809_13352082.jpg

マイブームの塩パン。

春に、とってもパンを焼くのが上手で、私の中では「プロ!」と思っている方から
塩パンをプレゼントしてもらいました。
ネコちゃん便で届いたBOXをあけるととってもいい香りが広がって
自分で焼くパンとはまた違うおいしさ♪

パンを焼くようになってから、
準備して、発酵させてと天然酵母の大変さをわかったからこそ
この時間に届くには、いったいいつ焼いてくれたんだろう・・・と
うれしくって涙がでちゃいました。ありがとう♥

そして、すっかり虜になり私もせっせと塩パンを焼く日々。

気温安定せず、うっかり発酵しすぎたりと、まぁいろいろありますが
おいしいオリーブオイルも特別に使ってみたりして
パン焼き生活は、夏まで続きそうです。

ちなみに、夏は、パンの消費量が落ちるので、たぶん焼くのはお休みね。

いい季節ってなかなか続かないんだよね~^^
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-06-26 13:34
BOH
お土産にいただいた、BOHtea!
パッションフルーツ味なのですが、美味しい~♪
気に入って、ほっこりタイムに戴いてます。
f0046809_928381.jpg

[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2012-01-19 09:25
Special Thanks 2011☆
29日の午前中まで、仕事をしていたので>いつものいいわけ・・・
早々と購入していた年賀状も大掃除も
後一歩のところで停滞・・・(>_<)
お嫁さま業もあるので、気も抜けず。。。
とはいえ、新年はやってくるということで
今朝ようやくお正月準備が整いました。

夏からこちら、なかなかblogにUPできず、でも感謝の気持ちを伝えたい!
ということで、撮りためたありがとう♡を一気にご紹介。
f0046809_1005377.jpg

細かくご紹介できなくて申し訳ないキモチでいっぱいです。

でも、これだけ沢山のみなさんからの♡をいただいて、私は幸せ♪
どれもこれも大切に使わせていただいて、そして堪能して食させていただきました。

本当に本当にありがとうございます。
プレゼントにこもった優しい気持ちとステキなメッセージに
元気をもらって笑顔になることができました。
こんな年の瀬を迎えることができて、来年に、希望が灯りました。

ありがとう。感謝をこめて♡
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2011-12-30 10:07 | Diary