「ほっ」と。キャンペーン
兼業主婦とTWINSの日々のくらし♪
by tomotomo
LINK
HP本館はこちらです☆

和歌山
旅行口コミ情報
記事ランキング
タグ
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
Diary
CO(小さい)+Trip(旅)
幸せランチ
お取り寄せ可
movie/Stage/TV
夏休み2009
夏休み2010
夏休み2011
私について
mobile
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
タグ:家事 ( 2 ) タグの人気記事
女子会
今週から来週末まで、順番に期末テストがはじまります。
そういえば、今月は、こんな楽しいことがありました。
日ごろから部活もあって忙しいし、
同じ駅とはいえ、校区が違ってなかなか会えないご近所女子たちが

我が家に大集合~!

掃除しましたよ。キッチンとリビング。
ほんとに大掃除。。。夫は、二階に逃げていたけれど(爆)

f0046809_15494290.jpg

ドーナツを揚げ続けるドーナツパーティ♪

カラオケ、Wii、ゲームなどなど。
キラキラの女子が勢ぞろい。
にぎやかで楽しい限りでした。。。
あの日を思い出しながら、期末テストがんばって~!
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-07-01 04:49
お洗濯
洗濯がすき♪

衣替えの季節がやってくるとワクワクする。
毎日の洗濯は好き嫌い関係なく「朝起きたら洗濯機」
というのが家事ルーティンに組み込まれていて
流れ作業になってしまっているけれど・・・

f0046809_815612.jpg

ちょっと工夫をする、襟汚れとか袖汚れとか白シャツのしみとか
制服の日焼け止め黄ばみとかカシミアのストールとか小物類とか

手洗い系が増えるとワクワクする。

理科の実験みたいで^^

オールパーパスブリーチは、香りもその仕事ぶりもなかなかの
お勧め品♪使い方しだいでなんにでも使えてしまう。

ギフトでいただいたファブリックフレッシュが出会いだけれど
THE LAUNDRESSでお洗濯、楽しい♡

私の前世はあらいぐまかも(笑)
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-06-24 05:13