兼業主婦とTWINSの日々のくらし♪
by tomotomo
LINK
HP本館はこちらです☆

和歌山
旅行口コミ情報
記事ランキング
タグ
以前の記事
2017年 05月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
Diary
CO(小さい)+Trip(旅)
幸せランチ
お取り寄せ可
movie/Stage/TV
夏休み2009
夏休み2010
夏休み2011
私について
mobile
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
タグ:神戸 ( 4 ) タグの人気記事
居留地散策

f0046809_10313717.jpg

蝉しぐれが減ったような気がしたのは、気のせいでした・・・。
まだまだ日中暑く、
夕立ちというよりゲリラ豪雨が毎日です。
汗だくになりながら、居留地散策。
涼みがてら鑑賞~♪

おススメです。
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2016-08-03 10:28
Beniman
夏休みが始まる前に、と
寄り道しました。

が、部活や特別授業で、よーく考えたら、しばらくお弁当もちでした^^

そしてフルーツサンドとパフェと悩んで、こっちにしました。
f0046809_18290125.jpg


つぎは、メロンパフェたべにいきたいわぁ~!
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-07-19 18:28
Candy Basket
f0046809_13362670.jpg

いろいろなバスケットを見たり作られているところをレッスンで拝見すると
あ~そうなのね。とか
すてきすてき~。とか
むずかしそう~。とか

出来上がりを拝見するのとはちがう驚きと発見があります。

もっと美しく、もっとほれぼれするような
そんなバスケットを作りたいと
集中するのだけれど、なかなか思うようにいきません。。。

3つ並んだCandy Basket。

それぞれ素材が違って、お気に入りなのです♡
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-06-27 04:35
Tuppers Purse
f0046809_13335198.jpg

Tuppers Purse
Handle: Maaple and Ebony
Base, Rim: Oak Top:Ebony

はじめてのEbony.
すべって抜けてほんとに苦労しましたが、喜びもひとしお!
大切な大切なバスケットです。
[PR]
by bluemoon_tomotomo | 2015-06-27 04:32